
ANRIを見るなら希咲エマを見たほうがいい10の理由(本当は5つ)

 

二人は顔が似てるんですけどAV女優としては格段に差があります。

下記が2人の比較です。

 

胸の大きさ

坂口杏里 おそらくBカップからCカップ

希咲エマ おそらくGカップ

希咲エマも復活してからでかくなったような気がするので豊胸かもしれないですが大きいおっぱいはそれだけで神です。それに坂口杏里は乳首が汚いですし

 

母乳

坂口杏里 でない

希咲エマ 出まくる。意図的に飛ばせる。

母乳フェチってなかなか作品自体がレアなんで少ないかもしれないですけどやっぱり出たらいいですよ一度作品で見てみてください。

 

尻が

坂口杏里 きたない

希咲エマ 普通

これは希咲さんが綺麗というよりも坂口さんが汚すぎただけです。さすがに可哀想なのでメーカーがファンデか何かで隠して欲しかったです。

 

アナル

坂口杏里 いけないついでに汚けつ

希咲エマ ゴリゴリいける

希咲エマさんはアナルも普通にいけます。なんならフィストもいけちゃいます。

 

感度

坂口杏里 普通

希咲エマ ガンギまり

希咲エマさんは感度が高すぎるというか薬をやってることを疑うくらいの反応の良さです。ついでにより目もしがちです。

 

 

結論は単純に希咲エマは抜けて坂口杏里は抜けないということが言いたかったブログでした。特に一度引退して母乳が出るようになって復帰した後の希咲エマさんの作品はだいたいハズレがないですよ。以上です。

 

www.dmm.co.jp

 

 

 

天才 本田莉子

 

世の中には天才っていますよね。彼女もその一人です。駄作の数が圧倒的に少ないで

す。作品のクオリティーを台本やシチュエーション、監督などの要素に関係なく最大限

まで引き出す能力が高すぎます。S良し、M良し、キャラもの良し、バラエティー良し

弱点がないです。総合力が歴代で1番高い女優ではないでしょうか。

 

全部は見れてないけどオススメは全作だと思います。駄作があったら逆に教えてください。

顔射は鼻にかけよう

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.66 凰かなめ』のレビューです。

 

以下公式の商品説明

 

”『凰 かなめ』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場!圧倒的な存在感を放つドエロい美少女を素人男性宅にデリバリー!”

 

まぁ田淵とか花岡じったといったゴリゴリのAV男優のところにデリバリーされるんですけど内容がよければどうでもいいです。

 

レビューでは批判されてるんですけど、個人的には特に最後の花岡じったとの絡みがすごいよかったです。ガンガン花岡じったさんに責められるんですけどアニメ声で喘ぎながら合間合間に『楽しい』と言って感じまくっているのがすごくエロかったです。あとこの絡みの最後で顔射をされるのですがそれが鼻に覆いかぶさるようにかかっていてそれがなんとも言えずエロいです。ザーメンon the 鼻の良さに初めて気づきました。

 

www.dmm.co.jp

自宅警備員のみなさん  朗報です!!

 

毎日こんなブログを更新しているのでうすうす気づいている方もいると思いますが私は

自宅を警備しがちです。そして今日は私を含めた全国100万人の警備員の皆さんに朗

報があります。なんとこの度私たちのところにパイズリから身の回りの事までなんでも

てくれる嫁が国から送られてきます。

 

そんな嘘のような嘘の話がこの度作品になりました。『自宅警備員をする僕の所にパイ

ズリから身の回りの事までなんでもしてくれる嫁が国から送られてきた JULIA』で

す。タダでさえ甘えている私たちをJULIAさんが優しくお世話しくれます。まるで夢の

ような夢の話です。こんな人が送られきても勤労の義務は果たせないかもしれません

が、少子化対策に貢献する自信はあります。安倍首相!是非この作品を現実化させ私た

ちの無駄になっている精子を有効活用し少子化に打ち勝とうではありませんか!!

 

以上憂国のAVファンでした。

 

www.dmm.co.jp

 

アダルト用語英日辞典

 

 暇すぎたので英語の勉強も兼ねて英日アダルト用語辞典を作っていきます

 

 英語日本語
  amateur 素人
  ass fuck   アナル性交
  ass lick アナル舐め
  babe 若い女の子
  bang 性交
  bareback コンドームをつけない
  big tits 巨乳
  blow job フェラ
  boob
  brunettes ダークブラウンの髪の女性
  camel toe あそこの割れ目
  cowgirl position 騎乗位
  cfnm 女性着衣
  creampie 中だし
  cock suker 激しめのフェラ
 

cum-shot

cum-facial

顔射
  cunt 女性器
  doggy style バック
  dirty word 淫語
  ebony 黒人女性
  exibition 野外
  facefack イラマチオ
  femdom 女性優位
  facials 顔射
  footjob 足コキ
  flashing  野外で性器をチラッと見せる
  gape 拡張
  gang bang 輪姦 乱交
  glory hole 壁の穴から男性器を出し女性が抜いてくれる
  hand job 手コキ
  haze her 女性が女性を虐めること
  hidden cam 盗撮
  hunk いけてる男
  humiliate 凌辱
  interratial 異人種間の性交
  jerk off 自慰
  jerking 手で抜いてくれる
  jizz 精液
  joi おなサポ
  kinky 変態
  lingerrie ランジェリー
 

making love porn

純愛
  mature 熟女
  MILF 年上・熟女
  nasty わいせつ
  naughty みだらな
  nuru-massage マットプレイ
  old young 年齢差のある・おもにおじいさんおじさんもの
  petite 小柄の
  puta 売春婦・ヤリマン
  rough fuck 激しい性交
  round and brown  ちょっとぽっちゃりした黒人女性
  shaved pussy パイパン
  sloppy よだれだらだらのフェラ
  skinny ガリガリ
  slut ふしだらな
  swallow 口射
  t-girl 性転換した男性 男性として生まれて女性に性転換した人
  tits おっぱい
  tiny tits 微乳
  thick 豊満
  tight ass 引き締まったお尻
  top 騎乗位
  tranny ニューハーフ
  twinks 若くてヒゲのないゲイ
  uncensored 無修正
  upskirt スカートの下からパンツを覗く
  voyeur のぞき
  wank 自慰
  xxx 成人向け
  zebralesbos 白人と黒人のレズプレイ

※penisやoutdoorなどわかりやすいものは調べてません。(ちなみにpenisの正しい発音は日本語で表すとピーナスです)

 

いい英語の勉強になりました。特にjoiとかは日本人で初めて上手な日本語に訳せたのではないでしょうか(あってるかは不明)?

他にも足したほうがいいものが修正点があったらぜひ教えてください。

 

ついでに下記のブログもやっているのでもしよかったら見ていってください。以上です

miyazakimiho.hatenadiary.jp

DMMセール

だけど全然安くなっていない『ギャルシャッ!! 丘咲エミリ』の紹介です。

 

元モデルなので顔はもちろんスタイルも抜群のギャルにぶっかけまくるこの作品、かな

り完成度高いですよ。良作揃いの◯◯シャ!!シリーズの中でも上位に入る作品じゃない

でしょうか。まず内容の説明としては女優本人はもちろんルックスも高いですがこの作

品汁男優の状態が良すぎませんか??スタイル抜群でちょっとキツめの顔、それでいて

性格は明るくてノリノリというぶっかけたくなるような要素満載なのですが、それにし

ても汁男優が出す精子の量が半端じゃありません。一体何ドピュしていたのでしょう

か?男優の話はこれくらいで置いとくとして、その他のバニー姿での連続フェラ抜きや

最後の制服の姿ハメのシーンも終始ノリノリ精子ドロドロで最初から最後まで見所満載

ですよ。特に制服姿でのハメシーンがよかった。

値段は1880円で定価の1980円から全然安くなってないですけど良作なので気になる人はぜひチェックしてみてください。

 

佐々木希の可愛いバージョン

 

並木優って知ってます?

 

Twitterフォローしてます?

 

アップした自撮り画像見ました?

 

 

恵比寿で生の佐々木希見たことあるんですけど

これ佐々木希超えてるやん。

 

 

GIGAのDVDの値段くらいしても買うので復活してくれないかな。。。