そろそろ散髪

 

散髪 さんぱつ 3発 3ぱち 38歳なの!? 

 

 

それに女優歴20年なの!?デビュー18歳なの!?

人生の半分以上を女優なんて驚き桃の木かなですね。

ここ10年くらい35歳から40歳のイメージでしたけど。

さすが出演本数2000本を超えるジョン・レジェンドですね。

尊敬畏敬僕包茎です。

 

 

最近の若者は

 

ゆとりと呼ばれる昨今の若者達。

巷では甘やかされたわがままな人たち見られていますが

AV界においてはそんなことは断じてありません。

最近の新人女優ちゃんとしすぎじゃないですか

なんで最初の絡みから吉村卓とあんなにベロベロできるんですか???

僕は多少嫌がっている顔が見たいんですけど。怒

 

以上です。

もっと洗体の時間とって

 

グラビアソープ 高橋しょう子』のレビューです。

 

タイトルの通り洗体の時間が短くさらに水着を着ています。ここが不満です。

逆に言うとそこ以外は大満足です。

内容は即尺からのベットプレイ(騎乗位のみだが大満足のプレイ)

そして洗体からのスケべいすからのパイずりで胸射

そのあとバスに移りまたまたパイずりからの胸射

その次はお待ちかねのマットプレイ。あの体とマットプレイ相性が良すぎます。画面越

しにも絶対に最高なことが伝わってきます。

そのあとはなぜか普通に手コキで抜きのシーンがあって

そのあとは濃厚セックスと続きます。

そして最後にはソープの講習シーン(少ししみけんのキャラが立ちすぎ)と内容が盛り

だくさんで大満足すぎる内容でした。

 

グラビアソープ 高橋しょう子

高橋しょう子

2,480円~

ヤホー

 

といえばナイツ。ナイツといえばインディーズAVメーカーknightvisualですね。

 

その中でも特に素晴らしいのがふらすびというレーベルです。

 

『おしゃぶり◯◯』と『◯◯分間ノンストップ』の2シリーズを展開しているのですが

すべての作品が素晴らしいです(すべての作品見てないですけど)

『おしゃぶり◯◯』では完全フェラ抜き特化でハメなしというこだわりでアングル、カ

メラ割りも派手さはないのですがフェラ好きのツボをきちんと押さえた丁寧な作品を毎

回作っています。(たまにピンボケありか?)

そして『◯◯分間ノンストップ』このシリーズ最&高ですよ。素人と思わしき男優が入

れ替わり立ち代りはめたりフェラされたりぶっかけたりするんですけど、十人十色の

絡みが本当に素晴らしいです。時々むかつくような人とかがいるんですけど、それもま

た予定地調和を壊していてというこの作品の魅力になっているんですよね。また起用し

ている女優もレベルの高い女優ばかりなのでどんな人が来ても上手くさばいてその技

量、懐の深さには感動すら覚えるレベルです。

 

インディーズなのでDMMで配信されていないですが、画質も確かカリビアンコムの

1080p(full HD)と同じだったと思うので問題なく見られると思います。

本当に最高なので現在晶エリーの『おしゃぶり学園』が現在980円くらいで配信さて

いと思うのでそのあたりから見てみてください。

www.knights-visual.com

 

 

久々のホームラン

 

久々にホームラン級に素晴らしい作品に出会いました。

M男クンのアパートの鍵、貸します。 KAORI』です。

 

『童貞を殺す服』ならぬ『M男を殺す』紫色のエロい服で登場したKAORIさん。

まず服を着た状態でも体のラインが素晴らしいです。そして車に移動しインタービュー

とオナニー。やる気性欲ともにすでに準備万端です。

そしてM男の家に移動してプレイ開始。

言葉責めと焦らしが半端じゃありません。これにはたまらずM男くんもパイズリ

で早々に発射、その後男の潮吹きに挑戦するのですが...

そして別のM男くんの家に突入今度はコートで現れるのですがコートの下には見たこと

がない生地のボディコン。コートからのボディコンこの緩急?落差?が素

晴らしいです。そしてもちろん体のラインも素晴らしすぎます。

今度の男性も散々弄ばれて69からの発射。

最後は乳首責めが好きというM男くんの家に移動。またまたコートで現れその下には体

が収まりきっていないビキニ姿です。やっぱり体のラインが素晴らしいですね。

またしても顔面騎乗など散々弄び乳首舐め吸い噛み?手コキでフィニッシュ。

それでもまだ生欲が抑えられないKAORIさんはスタッフに襲いかかり騎乗位でフィニッ

シュさせます。

 

この作品はM男がプロか素人かわかりませんがあまり発射のタイミングとか間がよくな

かったり、M男とハメのシーン自体がなかったり最後のハメシーンが満足な時間が取ら

れてなかったりと文句をつけようと思えばいくらでもつけられる作品だとは思うんです

が、それを差し引いてもKAORIさんの魅力が圧倒的に勝っていました。最高でした。

 

 

 

 

 

 

『ドリシャッ!! あべみかこ』のレビューという名のタイトル

 

ドリシャッ!! あべみかこ』のレビューです。

 

結論から言うと最&高でした。

 

内容でいうと最初に喫茶店でのインタービュがあるのですが、これの時間がしっかり長

く取られていて、インタビュー自体もあべさんがノリノリで素が出ていてファンなら2

回いや3回は見たくなるくらい素晴らしかったです。

そして撮影開始。まずはハゲた男優との長めのキスシーから。

こんなシーンほかのシリーズでありました?いります?(嫉妬)

まぁそれは置いといて、続いてのバイブを使った責めこれが素晴らしいです。

前からこんなに感度よかったですか?特に後半の目隠しされて多数の汁男優に体を弄ら

れてのバイブ責めでは喘ぎまくってました。

その次はいよいよぶっかけ。まずは3本のチンコに囲まれて”どうしよどうしよ”からの

”んあ”この”んあ”がめちゃくちゃ可愛いです。”んあ”がめちゃくちゃ可愛いです。

大事なので2回言いました。このシーンはサンプル動画でも使われていたと思うのです

がこのシーンだけ巻き戻して何回も見ました。

そしていよいよお待ちかねの?”ぶっかけ”みなさん出しすぎです。一人だけ精子が飛び

すぎて全然顔に当たらない人がいて笑いました。それくらい男優のコンディションもい

いですし、あべさん自体もノリノリで”お肌に良さそう”と言いながら塗り込んだりして

いました。(長めのクンニをすると次の日に必ず体調を崩す免疫力弱めの僕は体調崩さ

ないか心配しながら見てました。)

そしてシーンを教室?に移してのフェラやぶっかけ。相変わらずテンション高めでぶっ

かけられまくり。そしてチャイナドレスとバニーの衣装に着替えてのアナル舐めやフェ

ラ抜きと続き、いよいよ怪優吉村卓の登場。相変わらず吉村卓らしくナメナメしていま

した。今作ではキモ男優の演技が少し過剰で自分で作られた吉村卓を演じているような

感じがしました。(芸人でいう田中卓志みたいな感じ)それはまた置いといて。相変わ

らずテンション高く舌も絡ませ感度も高く(特に吉村卓がしがちな足を広げさせての騎

乗位)ぶっかけられまくりでした。つまり最初から最後まで最高の出来でした。

 

今作は特にファンの人こそ見所が多くて抜くというより(もちろん抜きどころも満載)はある種のエンタメとして彼女の魅力を楽しめる作品だったのではないでしょうか。以上大満足のレビューでした。

 

ドリシャッ!! あべみかこ

あべみかこ

2,500円~

 

 

 

 

AV女優のTwitterをフォローしていて気づいたAV女優あるある

 

  • めちゃくちゃクオリティーの高い手作り料理の写真をあげがち(主に成瀬心美
  • めちゃくちゃ高そうなディナーの写真をあげがち(主に北条麻紀)
  • 熟女女優はお料理教室に行きがち
  • ギャル女優は海外旅行に行きがち
  • 誰も求めていないマネージャの写真をあげがち
  • 自分の寝顔写真をあげがち
  • プロレスを観戦しがち(主にみづなれい、友田彩也香など)
  • AIKAはツイキャスしがち
  • 黒ギャルは黒ギャルとつるみがち
  • 神咲詩織はピアノを弾いてお酒を飲みがち
  • 不適切な画像でなくても”この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります”と表示されがち
  • あべみかこのアイコンはめちゃくちゃ可愛い
  • ロフトでイベントしがち
  • JULIAはメイクさんの画像をあげがち
  • 泉麻那が長文でキレがち
  • 由愛可奈TwitterではなくInstagramをフォローしたほうがいい

 

 以上です。