上原亜衣級

にアソコが綺麗でした。カリビアンコムで配信された丘咲エミリ。感動しました。でも

個人的に無修正の作品はフェラのシーンを除いてあまり抜けないものが多いのでこの作

品の為に入会する価値があるかというと微妙です。無修正の作品でいうと泉麻那の作品

と上原亜衣の作品だけはめちゃくちゃイイのでそれとこの作品をDLして退会するとイイ

かもしれません(VIP作品かどうかは忘れたので注意してください)。

 

作品の感想としては大島丈の受け口の舐め方以外は完璧でした。スタイルが良くてあそ

こも綺麗でプレイもシンプルでいい。無修正の1作目にふさわしい作品でした。内容は

シンプルな中だしセックスとフェラ抜きでした。