
黒ギャル界の先発ローテーション

 

丸山れおなさんすごくイイですね。作品のクオリティが右肩上がりです。AIKAが一人で守っている昨今の黒ギャル界の先発ローテテーション。久しぶりに先発ローテションをまかせられる女優が出てきたのではないでしょうか。相葉レイカに憧れてこの世界に入ってきたという彼女。見た目も喋り方も彼女が抜けていなくなった妹系?ロリ系?黒ギャルのポジションをしっかり守ってくれそうです。

 

www.dmm.co.jp


DMMのレビューまだないですけどこの作品イイですよ。水着に制服に体操服、そして小柄な体にプリッとしたこのお尻。最高です。