読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2本のおチンチンを頬張る画像が限りなく橋本環奈に見える女優こと鳳かなめのデビュー作のレビューという名のタイトル

こんなに可愛い子がデビュー作からあんなにアグレッシブなプレーするんですか。AVも

変わりましたね。一発目のフェラから度肝も抜かれました。効果音をつけるならまさ

に”グポグポグポグポ”です。一作目から百戦錬磨のAV女優です。デビュー作の初々しさ

を求めるなら0点ですが、AVとしてみるならば100点満点をつけざる得ません。顔良

し、体良し、プレー良し、声も可愛いアニメ声でまさに1000年に一人のAV女優で

す。

 

1/18日までセールで1000円ほどで買えます。間違いなくTOPに上り詰めるであろう女優のデビュー作です。買って損はないでしょう。

以上『新人 プレステージ専属デビュー 凰かなめ』のレビューでした。

www.dmm.co.jp