言葉のセンスと間が天才的過ぎます蓮美クレアさん

タイトルの通りです。『舌と肉体を絡ませ合う 濃密ベロキスサロン 蓮実クレア』の中のキスを焦らすプレイで改めて彼女の才能に気付かされました。痴女をやらしたら右に出るものはいませんね。天才です。

 

MARRIONの作品が好きでお尻も好きなんで『お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 蓮実クレア』がオススメでですけど、定価だと2800円なんでセールを待ったほうがいいかもしれません。コスパで選ぶなら『すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 蓮実クレア』です。間違いないです。彼女の魅力のすべてがつまっていると言っても過言ではないです。

www.dmm.co.jp