Twitterの自撮りが美人すぎるAV女優ことNAOMI

デビュー作からレベルが高いよね。デビューの時期がRION(元宇都宮しをん)とかぶ

っててどっちも名前がアルファベットでどっちもスタイルいいから最初はどっちがどっ

ちか迷ったけど。すべてが日本人離れしてますよね。

 

おすすめ作品は『ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 NAOMI』です。エキゾチッ

クな美女がノリノリでキスしながら絡み合ってたらそりゃあ何も考えず抜けますよ。本

能のままに抜いてください。吉村卓が苦手な人以外は抜けます。

www.dmm.co.jp

 

そら(あの顔にあの胸と尻がついててエロかったら)、そう(大体の作品が抜けてしまう)よ。

 

以上岡田彰布でした。