すのっちこと春原美来

彼女の演技は重い。受け止めるには勇気がいる。まるでラーメン二郎を食べる前のよう

なそんな勇気が必要だ。もちろん見終わったあとには食べ終わった後のような満足感が

ある。特に『あの娘のドキュメント AV女優 春原未来のすべて』これはすごい。彼女の

思いが語られているがその中身が深い重い。ちなみに僕は受け止めきれなかった。

 

間違いなく今現役のAV女優の中で一番クレイジーで魅力的な女優ではあるので是非見や

すい作品からみ始めていつかは『あの娘のドキュメント AV女優 春原未来のすべて』に

挑戦してみてほしい。

 

オススメはこれ。ちゃんと抜けます。

www.dmm.co.jp