読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あべみかこ またダサい私服着てるってよ

 またあべみかこさんがダサい私服を披露してくれました。ありがとうございます。 

上半身だけですが薄くて安っぽい生地の変なリボンがついたニットです。

最高すぎます。もし自分の部屋にあべみかこさんが来てアウターを脱いでこの服を着て

いたら秒速で抱きしめてしまうでしょう。

こちらの好みを見透かされているようです。

 

”シンプルイズベスト”ではなく”ダサいイズベスト”です。

 

あの有名な童貞殺しのかたに穴があいている服と違ってシンプルなダサさがいい。そん

な私服でした。

 (↓有名な童貞殺し)

https://pbs.twimg.com/media/Cz7EyZzUoAAqxBg.jpg

 

 関連のDMM NEWS

【徹底検証】あべみかこの私服がダサいという噂は本当か?1週間私服コーディネートを毒舌評論家たちがチェック!果たして結果は? (1/8ページ) - DMMニュースR18

 【あべみかこ8変化】ダサい私服を俺色に染めたい男たちが大集結。自腹で衣装を買ってきてあべみかこに着てもらった結果…優勝は誰の手に!?そしてご褒美は?【私服キャノンボール2017 賞品はあべみかこ】 (1/5ページ) - DMMニュースR18

 【あべみかこ8変化・後編】こんなあべちゃん見たこと無い!豪華監督陣や本中の智子・野田Pがあべみかこの私服を本気でプロデュース。優勝は誰の手に!【私服キャノンボール2016・賞品はあべみかこ】 (2016年12月31日掲載) - DMMニュースR18