読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳳かなめさん あざといです あざとイイです

鳳かなめ AV女優 雑記

 

 見ました??

今日更新されたYou Tuberかなめこと鳳かなめの動画。

 

www.youtube.com

 

サムネからもう狙っています。

 

そして内容も狙っています。

 

特におしりのストレッチ①がえっち過ぎます。

 

これでさらに作品が楽しめます。

 

 

他の女性YouTuber のみなさん特にゆうこすさん(元HKTで風俗で働いてた疑惑あり)

これがYouTubeの正しい使い方ですよ。

つまらないメイクの動画ばかりあげてないで見習ってください。

 

 

以上作品を楽しむための努力を怠らないAVファンでした。

 

miyazakimiho.hatenablog.com