白石茉莉奈 ”は” 素晴らしい

白石茉莉奈 肉感的で生々しい本気汁ハメ撮り4本番』の感想です。

 

タートル今田とカンパニー松尾が同じようなルックスで同じような着衣セックスをしています。

 

”WHY カタカナ+漢字の名前の監督!??” 

 

キャラ被りコスチューム被りは辞ろヨ!!タートルとカンパニーどっちがどっちか分からないヨ!!On top of that,  なんで4本番全部着衣なんだヨ!!企画段階で話しあったりしろヨ??構成が酷すぎるヨ!!

 

まあ一番酷かったのは暴発したビーバップみのるですけど。頑張って耐えるか2発目頑張ってください。

 

この作品での白石茉莉奈さんは最高でした。彼女の魔性的な魅力が溢れていました。彼女個人の出来としては『いいなり温泉旅行 白石茉莉奈以来の最高のものでした。

www.dmm.co.jp

 

 

this article was written by 厚切りJason