誰も得しない演出

 

松本メイの淫語痴女の演出なにあれ。後ろに女優のTwitterの画像が流れたり背景がリゾ

ートだったりいきなりソーセージ舐めさせたり。他にも背景で余計なことをしていま

す。抜けるものも抜けません。あの演出が良いという人はこの世に一人もいないでしょ

う。僕がドナルドトランプだったら監督に"You're fired"と大声で叫びたいです。

 

淫語痴女 松本メイ』は買う必要がないので他のドグマ作品を紹介します。

 

ドグマの作品なら『ブチュキス痴女 中山理莉』がオススメです。女優はあまり有名では

ないと思いますし顔も飛び抜けて可愛いわけではないですけど、すごいエロいし責め上

手です。これは間違いなく抜けます。実用性劇高です。

www.dmm.co.jp

 

以上president-electが正式に大統領にinaugurationする日のブログでした。