
モザイクかけてるけど森林原人やん

あるあるですよね。モザイクかけてもあの独特の髪でわかるよね。

 

ちなみに森林原人さんとは筑駒という日本一の進学高出身の巨根でニューハーフのチン

ポもがっつりしゃぶるなどほぼNGがないAV界屈指のオールマイティー男優です。また

鈴村あいりの作品に必ずと言っていいほど出演している羨ましい男優です。

 

下記が有名な彼のエピソードです。

高校卒業後、レンタルビデオ屋でアルバイトをする[6]。この時、アルバイト先の店舗で最も多くAVを借りている客が自分だったことを顧客情報で知り、「僕にはモザイクの向こうに行く資格があるんじゃないか」と自負したという

         出典 https://ja.wikipedia.org/wiki/森林原人

 

モザイクの向こうに行く資格あったと思うけどあなたはモザイクの意味ないやん。

 

以上です。