読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東風克智さん流石です

AV女優 雑記 作品紹介

 

みなさん東風克智さんって知っていますか?JULIAさん(様)の熱狂的なファンとして

も有名な年間に800本近いAVを早送りせずに見ているという強者AVライターなんで

すけど

 

その人がDMM NEWSの俺の神推しAVオブザイヤー2016という企画でJULIAさんの2

016年に発売した作品の中でオススメとして『巨乳マニアックスJ JULIA』、一番抜

けた作品として『チン舐め狂いおしゃぶり痴女 JULIA』を挙げていました。

 

まったく同意見です。さすがです。

 

巨乳マニアックスJ JULIA』はすごく丁寧に作られた彼女のおっぱいに焦点をあてた

作品でこれを挙げるのは普通なのですが。次に『チン舐め狂いおしゃぶり痴女

JULIA』を選んだのが流石すぎます。この作品はあえて胸ではなく(下乳など胸が素晴

らしいシーンももちろんある)フェラに焦点をあてた彼女の中では珍しい作品なのです

が、美しい彼女にひたすらほほを凹ます”グポグポ”フェラをさせる(ハメは確か最後の

1シーンだけだったと思う)というのがすごく贅沢な感じがして興奮が掻き立てられる

名作なのです。(個人的には丈が半分くらいしかない制服を着せてさらにツインテール

で下乳を見せながらフェラをしているシーンがたまらなかった)

www.dmm.co.jp

 

流石プロは違うなと改めて思いました。

 

以上文字で埋め尽くされた東風さんのAVノートを見てさらに精進することを誓った無名のAVファンでした。

2016年最高のAV&女優をマイスター東風克智が選ぶはずが…JULIA様の腹パンチまた炸裂!「去年は大豊作でどれが1番かなんて選べないから愛媛まで来いやっ!」【俺の神推しAVオブザイヤー2016】 - DMMニュースR18