
TENGAではなくメンズマックス

 

 

巷ではオナホといえばTENGAですよね。店での取扱量でみてもその人気知名度は圧倒的です。

 

ですが私は声を大にして叫びたい。メンズマックスが至高であると。

 

そしてその中でもメンズマックスフィールシリーズが素晴らしい素晴らしすぎます。

 

本当にこれはすごいですよ。

特に1回使って洗ってからの2回目からが素晴らしすぎます。

完全に本物のあそこを超越しています。

 

ちなみに私のおすすめは無印のメンズマックスフィールです。

ですのでみなさんTENGAではなく

本当に一度 ”メンズマックスフィール”使ってみてください。

  

 

 

ちなみに

メンズマックスフィールウェッチは水だけで濡れるローションいらずのアイデア的にも技術的に素晴らしいのですが洗うときも濡れるのでプレイ後の処理が大変です。

メンズマックスマートはアイデアはいいのですが使い勝手が以外に悪くそんなに気持ち良くもないです。

 ですので間違えずに普通のメンズマックスフィールを買ってください。