
kawaii*10周年SPECIAL企画 夢の共演Wパイパン中出し 鈴木心春 AIKA

 

2人とも体型がスレンダーでほぼすべてのシーンで女優の位置やプレイがシンメトリー

になっているので白と黒コントラストがうまく引き立てらていています。またダブルキ

ャストものはどっちかの女優がリードしたりしているなど、どちらかの女優に自然と偏

ったりしがちなのですがこの作品はそういところが全くなくてそこのところのバランス

がすごくいいです。あと賛否両論あると思いますがこの作品ではAIKAさんが少し甘めで

す。片方がイケイケでもう一方が甘めなど両極端でバランスをとるのではなくあくまで

ルックの異なる二人が同じようにプレイをするというバランス感覚個人的にすごくよく

てまた普段と少し違うAIKAさんに萌えました。すごく素材のいい2人をすごく丁寧に撮

った10周年にふさわしい豪華な作品です。もちろん抜けます。以上です。

 

www.dmm.co.jp