
前門の虎 肛門を舐める あべみかことあおいれな

あべみかこ レビュー

 

どっちがアナルを舐めるかでじゃんけんをするシーンから始まるこの作品。どっちに舐

められてもかまいません。こんなに可愛い二人に前から後ろから舐められたら最高でし

ょう。たまらないでしょう。セックスは申し訳程度しかしませんがタイトルの通りその

分アナルを舐め舐めしております。おっさんのアナルを見続けないといけないというマ

イナスを差し引いても有り余る程見る価値のあるのアナル舐めAVの名作です。以上『

ナル舐め舐め学園2べみかこ あおいれ』の感想でした。

www.dmm.co.jp