
三上悠亜に殺された女

 

みなさん逢坂はるなって知っていますか。倉持明日香と同期の元AKBの女優なんですけ

ど。彼女なりにすごくすごく頑張ってたとは思うんですが、同じ48の肩書を持つそし

てAVの適性も高くて可愛い子がデビューしたらしょうがないですよね。競争社会の厳し

い現実です。

 

『逢坂はるな 隣の部屋のあの子が、僕の大好きなアイドルだった!!でも素顔は…超~ドSな変態痴女!?』

www.dmm.co.jp

 

オススメの作品はないんですけどこの作品は毛色が変わっていて面白いですよ。彼女はMのほうが合っていてSの演技はあんまりですけど。

セールとかになってて1000円ぐらいだったら買う価値あります。以上です。