『熟女はキスをガマンできない 北条麻妃』

 

僕の方が我慢できません。存在そのものがエロいです。フェロモンが肉眼で見えま

す。この作品ではキャリアレディーの役をしているんですけど現実の世界にこんな人が

存在したら叱られるためにミスわざとしたくなるレベルです。作品ではどちらかという

と男がリードしながらプレイしているんですけどフェラや乳首責めなどしっかり抑える

ところは抑えています。こんな美人がいたらこっちがキスを我慢できないです。この作

品では特にプレイ中の男を見つめる視線がたまらなく素晴らしかったです。北条麻紀さ

ん相変わらず綺麗で衰え知らずのいいオンナです。

 

www.dmm.co.jp