
『爆乳爆尻ソープ 七草ちとせ』

レビュー 作品紹介

 

”初めてですか?” ”6回目です” ちょっと笑ってしまうこのやり取りから始まる

この作品、とにかく彼女の体が素晴らしいです。白くてにくにくしい体と、明る

い彼女の雰囲気とソーププレイの相性が抜群です。体全体を使った洗体やローションプ

レイは間違いないですし、後ろから揉みしだかれるおっぱいや顔面騎乗でのボリューミ

ーなお尻などすべてのシーンでとにかく彼女の体の良さが引き立てられています。個人

的な不満としては最後も素晴らしい体を見て終わりたかったので全身網タイツのシ

ーンを中盤に持ってくるか最後にワンシーン足して欲しかったことと、中だしがなかっ

たことくらいであとは全体的に素晴らしい出来でした。

 

以上『爆乳爆尻ソープ 七草ちとせ』のレビューでした。

 

www.dmm.co.jp