
真咲南朋監督は

雑記

 

オスガズムとレズ作品とM男監禁パニックルームだけを作ったほうがいい。

というか◯◯尻モンスターは作らないほうがいい。

という個人的感想のブログです。

 

オスガズムとかレズ作品はかなりいいんだよ。本人が女優だからこそ女優を追い込める

のか知らないけど、女優がめちゃくちゃ素というか限界に挑んでて。抜けるかは別です

けど。

 

ただ◯◯尻モンスターシリーズはただの作りが甘くて内容が荒くてよく分からない強引

なヒッププレスがあったりして最悪なんだよ。本当に。お尻の作品は同じマリオンの宮

本小次郎もいるし『デカ尻マニアックス』シリーズもあるし最近はリリースないけど実

録出版もあるし。それらの作品と比べると本当にクオリティーが低いんだよ。まあ澁谷

果歩と桜ちなみの作品があまり良くなかったから恨み節を言っているだけなんですけ

ど。

 

ps波多野結衣さんと蓮実クレアさんのオスガズム楽しみにしています。