
『Premium PEACH Hip ~青い果実~ 由愛可奈』

AV女優 レビュー 名作紹介

 

を久しぶりに見た。

 

やっぱりイイ。

 

DMMのレビューでも彼女の作品の中ではトップのレーティングなのだが

個人的にもこれが彼女の作品の中ではベストだと思う。

特にイイのがしみけんとの絡みで画面騎乗のような格好になりながらしみけんが

クンニをして由愛可奈が”ごめんなさい”と言いながら潮を吹くというより豪快に

漏らすシーンとハメのシーンでしみけんのアソコをほじくるようなゆっくりのピストン

で何回も潮を吹くシーンである。この2つのシーンは見所が多いこの作品の中でも

特に何回見ても素晴らしいシーンでビデオだったらテープが擦り切れていただろう。

本当にこれはしみけんと由愛可奈の変態が見事に溶け合った傑作なのでぜひ購入を検討

してみて欲しい。(HD版がないのことだけが残念で注意です)

www.dmm.co.jp

 

ps評価は低いけど同じシリーズの吉沢明歩のやつもイイですよ。

特にまたまたしみけんが登場するんですけど彼の立ちバックで彼女が

崩れそうになるシーンがたまらないです。(そのシーン途中でカットが入って違う体位

に切り変わってしまうんですけど怒)