
DMMセール

だけど全然安くなっていない『ギャルシャッ!! 丘咲エミリ』の紹介です。

 

元モデルなので顔はもちろんスタイルも抜群のギャルにぶっかけまくるこの作品、かな

り完成度高いですよ。良作揃いの◯◯シャ!!シリーズの中でも上位に入る作品じゃない

でしょうか。まず内容の説明としては女優本人はもちろんルックスも高いですがこの作

品汁男優の状態が良すぎませんか??スタイル抜群でちょっとキツめの顔、それでいて

性格は明るくてノリノリというぶっかけたくなるような要素満載なのですが、それにし

ても汁男優が出す精子の量が半端じゃありません。一体何ドピュしていたのでしょう

か?男優の話はこれくらいで置いとくとして、その他のバニー姿での連続フェラ抜きや

最後の制服の姿ハメのシーンも終始ノリノリ精子ドロドロで最初から最後まで見所満載

ですよ。特に制服姿でのハメシーンがよかった。

値段は1880円で定価の1980円から全然安くなってないですけど良作なので気になる人はぜひチェックしてみてください。