読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自宅警備員のみなさん  朗報です!!

 

毎日こんなブログを更新しているのでうすうす気づいている方もいると思いますが私は

自宅を警備しがちです。そして今日は私を含めた全国100万人の警備員の皆さんに朗

報があります。なんとこの度私たちのところにパイズリから身の回りの事までなんでも

てくれる嫁が国から送られてきます。

 

そんな嘘のような嘘の話がこの度作品になりました。『自宅警備員をする僕の所にパイ

ズリから身の回りの事までなんでもしてくれる嫁が国から送られてきた JULIA』で

す。タダでさえ甘えている私たちをJULIAさんが優しくお世話しくれます。まるで夢の

ような夢の話です。こんな人が送られきても勤労の義務は果たせないかもしれません

が、少子化対策に貢献する自信はあります。安倍首相!是非この作品を現実化させ私た

ちの無駄になっている精子を有効活用し少子化に打ち勝とうではありませんか!!

 

以上憂国のAVファンでした。

 

www.dmm.co.jp