
顔射は鼻にかけよう

鳳かなめ 作品紹介

新・絶対的美少女、お貸しします。 ACT.66 凰かなめ』のレビューです。

 

以下公式の商品説明

 

”『凰 かなめ』が人気シリーズ「新・絶対的美少女、お貸しします。」に登場!圧倒的な存在感を放つドエロい美少女を素人男性宅にデリバリー!”

 

まぁ田淵とか花岡じったといったゴリゴリのAV男優のところにデリバリーされるんですけど内容がよければどうでもいいです。

 

レビューでは批判されてるんですけど、個人的には特に最後の花岡じったとの絡みがすごいよかったです。ガンガン花岡じったさんに責められるんですけどアニメ声で喘ぎながら合間合間に『楽しい』と言って感じまくっているのがすごくエロかったです。あとこの絡みの最後で顔射をされるのですがそれが鼻に覆いかぶさるようにかかっていてそれがなんとも言えずエロいです。ザーメンon the 鼻の良さに初めて気づきました。

 

www.dmm.co.jp