
ANRIを見るなら希咲エマを見たほうがいい10の理由(本当は5つ)

雑記

 

二人は顔が似てるんですけどAV女優としては格段に差があります。

下記が2人の比較です。

 

胸の大きさ

坂口杏里 おそらくBカップからCカップ

希咲エマ おそらくGカップ

希咲エマも復活してからでかくなったような気がするので豊胸かもしれないですが大きいおっぱいはそれだけで神です。それに坂口杏里は乳首が汚いですし

 

母乳

坂口杏里 でない

希咲エマ 出まくる。意図的に飛ばせる。

母乳フェチってなかなか作品自体がレアなんで少ないかもしれないですけどやっぱり出たらいいですよ一度作品で見てみてください。

 

尻が

坂口杏里 きたない

希咲エマ 普通

これは希咲さんが綺麗というよりも坂口さんが汚すぎただけです。さすがに可哀想なのでメーカーがファンデか何かで隠して欲しかったです。

 

アナル

坂口杏里 いけないついでに汚けつ

希咲エマ ゴリゴリいける

希咲エマさんはアナルも普通にいけます。なんならフィストもいけちゃいます。

 

感度

坂口杏里 普通

希咲エマ ガンギまり

希咲エマさんは感度が高すぎるというか薬をやってることを疑うくらいの反応の良さです。ついでにより目もしがちです。

 

 

結論は単純に希咲エマは抜けて坂口杏里は抜けないということが言いたかったブログでした。特に一度引退して母乳が出るようになって復帰した後の希咲エマさんの作品はだいたいハズレがないですよ。以上です。

 

www.dmm.co.jp