
AV女優のTwitterをフォローしていて気づいたAV女優あるある

 

  • めちゃくちゃクオリティーの高い手作り料理の写真をあげがち(主に成瀬心美
  • めちゃくちゃ高そうなディナーの写真をあげがち(主に北条麻紀)
  • 熟女女優はお料理教室に行きがち
  • ギャル女優は海外旅行に行きがち
  • 誰も求めていないマネージャの写真をあげがち
  • 自分の寝顔写真をあげがち
  • プロレスを観戦しがち(主にみづなれい、友田彩也香など)
  • AIKAはツイキャスしがち
  • 黒ギャルは黒ギャルとつるみがち
  • 神咲詩織はピアノを弾いてお酒を飲みがち
  • 不適切な画像でなくても”この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります”と表示されがち
  • あべみかこのアイコンはめちゃくちゃ可愛い
  • ロフトでイベントしがち
  • JULIAはメイクさんの画像をあげがち
  • 泉麻那が長文でキレがち
  • 由愛可奈TwitterではなくInstagramをフォローしたほうがいい

 

 以上です。