読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ドリシャッ!! あべみかこ』のレビューという名のタイトル

 

ドリシャッ!! あべみかこ』のレビューです。

 

結論から言うと最&高でした。

 

内容でいうと最初に喫茶店でのインタービュがあるのですが、これの時間がしっかり長

く取られていて、インタビュー自体もあべさんがノリノリで素が出ていてファンなら2

回いや3回は見たくなるくらい素晴らしかったです。

そして撮影開始。まずはハゲた男優との長めのキスシーから。

こんなシーンほかのシリーズでありました?いります?(嫉妬)

まぁそれは置いといて、続いてのバイブを使った責めこれが素晴らしいです。

前からこんなに感度よかったですか?特に後半の目隠しされて多数の汁男優に体を弄ら

れてのバイブ責めでは喘ぎまくってました。

その次はいよいよぶっかけ。まずは3本のチンコに囲まれて”どうしよどうしよ”からの

”んあ”この”んあ”がめちゃくちゃ可愛いです。”んあ”がめちゃくちゃ可愛いです。

大事なので2回言いました。このシーンはサンプル動画でも使われていたと思うのです

がこのシーンだけ巻き戻して何回も見ました。

そしていよいよお待ちかねの?”ぶっかけ”みなさん出しすぎです。一人だけ精子が飛び

すぎて全然顔に当たらない人がいて笑いました。それくらい男優のコンディションもい

いですし、あべさん自体もノリノリで”お肌に良さそう”と言いながら塗り込んだりして

いました。(長めのクンニをすると次の日に必ず体調を崩す免疫力弱めの僕は体調崩さ

ないか心配しながら見てました。)

そしてシーンを教室?に移してのフェラやぶっかけ。相変わらずテンション高めでぶっ

かけられまくり。そしてチャイナドレスとバニーの衣装に着替えてのアナル舐めやフェ

ラ抜きと続き、いよいよ怪優吉村卓の登場。相変わらず吉村卓らしくナメナメしていま

した。今作ではキモ男優の演技が少し過剰で自分で作られた吉村卓を演じているような

感じがしました。(芸人でいう田中卓志みたいな感じ)それはまた置いといて。相変わ

らずテンション高く舌も絡ませ感度も高く(特に吉村卓がしがちな足を広げさせての騎

乗位)ぶっかけられまくりでした。つまり最初から最後まで最高の出来でした。

 

今作は特にファンの人こそ見所が多くて抜くというより(もちろん抜きどころも満載)はある種のエンタメとして彼女の魅力を楽しめる作品だったのではないでしょうか。以上大満足のレビューでした。

 

ドリシャッ!! あべみかこ

あべみかこ

2,500円~