
久々のホームラン

 

久々にホームラン級に素晴らしい作品に出会いました。

M男クンのアパートの鍵、貸します。 KAORI』です。

 

『童貞を殺す服』ならぬ『M男を殺す』紫色のエロい服で登場したKAORIさん。

まず服を着た状態でも体のラインが素晴らしいです。そして車に移動しインタービュー

とオナニー。やる気性欲ともにすでに準備万端です。

そしてM男の家に移動してプレイ開始。

言葉責めと焦らしが半端じゃありません。これにはたまらずM男くんもパイズリ

で早々に発射、その後男の潮吹きに挑戦するのですが...

そして別のM男くんの家に突入今度はコートで現れるのですがコートの下には見たこと

がない生地のボディコン。コートからのボディコンこの緩急?落差?が素

晴らしいです。そしてもちろん体のラインも素晴らしすぎます。

今度の男性も散々弄ばれて69からの発射。

最後は乳首責めが好きというM男くんの家に移動。またまたコートで現れその下には体

が収まりきっていないビキニ姿です。やっぱり体のラインが素晴らしいですね。

またしても顔面騎乗など散々弄び乳首舐め吸い噛み?手コキでフィニッシュ。

それでもまだ生欲が抑えられないKAORIさんはスタッフに襲いかかり騎乗位でフィニッ

シュさせます。

 

この作品はM男がプロか素人かわかりませんがあまり発射のタイミングとか間がよくな

かったり、M男とハメのシーン自体がなかったり最後のハメシーンが満足な時間が取ら

れてなかったりと文句をつけようと思えばいくらでもつけられる作品だとは思うんです

が、それを差し引いてもKAORIさんの魅力が圧倒的に勝っていました。最高でした。