ヤホー

 

といえばナイツ。ナイツといえばインディーズAVメーカーknightvisualですね。

 

その中でも特に素晴らしいのがふらすびというレーベルです。

 

『おしゃぶり◯◯』と『◯◯分間ノンストップ』の2シリーズを展開しているのですが

すべての作品が素晴らしいです(すべての作品見てないですけど)

『おしゃぶり◯◯』では完全フェラ抜き特化でハメなしというこだわりでアングル、カ

メラ割りも派手さはないのですがフェラ好きのツボをきちんと押さえた丁寧な作品を毎

回作っています。(たまにピンボケありか?)

そして『◯◯分間ノンストップ』このシリーズ最&高ですよ。素人と思わしき男優が入

れ替わり立ち代りはめたりフェラされたりぶっかけたりするんですけど、十人十色の

絡みが本当に素晴らしいです。時々むかつくような人とかがいるんですけど、それもま

た予定地調和を壊していてというこの作品の魅力になっているんですよね。また起用し

ている女優もレベルの高い女優ばかりなのでどんな人が来ても上手くさばいてその技

量、懐の深さには感動すら覚えるレベルです。

 

インディーズなのでDMMで配信されていないですが、画質も確かカリビアンコムの

1080p(full HD)と同じだったと思うので問題なく見られると思います。

本当に最高なので現在晶エリーの『おしゃぶり学園』が現在980円くらいで配信さて

いと思うのでそのあたりから見てみてください。

www.knights-visual.com