
パイパンにするの!?(逆に今までやってなかったの??)

 

DMMアダルトアワードの投票が始まりましたね。

 

最優秀女優賞はもちろんあべみかこに投票しました。(新人賞は鳳かなめ)

 

明日花キララさんは最優秀女優賞をとったらパイパンにするらしいです。

 

まぁ誰に投票するにしても意気込み動画を見るだけでも面白いですよ。

あべみかこは高めツイン(イラマチオハンドル?)で可愛いし、明日花キララさんはサ

ービズ満点だし、辻本杏さんは相変わらずテンション低いし、まぁみなさん可愛いです

よ。是非投票する人もしない人もcheck it out して見てください。

 

www.dmm.co.jp