ホップステップ大ジャンプ

 

桐谷まつり 性欲覚醒 オヤジの濃厚キスで発情し、涙を流すほどにイキ狂う…』のレビューです。

 

1作目と2作目見てないんですけどパッケージを見た限りいきなりハードになってない

ですか???

まぁ内容がいいんでAVファンとしては嬉しいんですけど。女優のキャリアとしてはあと

が苦しくなりそうなのでそこは心配です。まあそれは置いといて、すべてのシーン喘ぎ

まくり感じまくりで、それでいて演技が自然体でいいですよ。顔は特段可愛くはないと

思うんですけど肌がきれいで清純そうで恥じらいをどことなく残しながら感じてる姿は

最高でルックス以上に可愛く見えました。

特に最初の田淵さんとの絡みは愛撫から喘ぎまくり感じまくり逝きまくりで、初々しさ

と若々しさが溢れていて本当に素晴らしかったです。その他のシーンでも吉村卓との絡

みでは自分から積極的にキスしに行ったり3Pの絡みでは常に自分から求めにいくよう

な姿勢で、すべてのチャプターすべてのシーンのレベルが高くてすごくよかったです。

 

初めて彼女の作品を見たんですけど桐谷まつりこれから要チェックです。

他は2作しか出してないんですけどこの作品とは趣向がだいぶ違いそうなので他の作品は強くはオススメはしないですけど間違いなくこの作遺品は素晴らしかったです。

www.dmm.co.jp