読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AVに出て欲しい芸能人で打線組んでみた

 

もうすぐWBCが始まるんで勝手にAVに出て欲しい芸能人で打線組んでみました。

 

1番ショート   広瀬すず

2番セカンド   広瀬アリス

3番センター   石原さとみ

4番ファースト  綾瀬はるか

5番ライト    北川景子

6番キャッチャー 篠崎愛

7番サード    土屋太鳳

8番レフト    相武紗季

9番ピッチャー  深田恭子

 

中継ぎ       長澤まさみ

抑え        上戸彩

 

1番ショート   広瀬すず

無邪気な可愛さがたまらないですよね。

個人的には脇フェチなので『理性の吹き飛んだ〜◯◯』シリーズに

出て和室でしみけんに思いっきり脇を舐められてるシーンが見たいです。

あと某ラジオでおなじみのすずちゃんのおしっこを見てみたいですね。

 

2番セカンド   広瀬アリス

妹と違って恥じらいがあるところがいいですよね。

鈴村あいりみたいな清楚なんだけどプレイが始まると感度がいいみたいな

そんな反応を期待したいですね。

 

3番センター    石原さとみ

言わずもがなトップ女優の石原さとみ。あの肉厚の唇をいかしたリップサービス

それと個人的は吉村卓とのプレイが見てみたいですね。

もし本当にAVにでてくれるなら創価学会入ります。

 

4番ファースト  綾瀬はるか

透き通るような肌に大きいパイオツ、性格も良さそうですし是非ソープものを見てみた

いですね。デビューはMUTEKIそれからムーディーズに移籍の王道ルートで大事に

育てていきたいですね

 

5番ライト    北川景子

ちょっとSっぽい見た目がいいですよね。ジャネスあたりの作品に出演して

ボンテージを着させて責めている映像が見たいですね。

間違いなく男優はBSIK(秒速で逝く)でしょうね。

 

6番キャッチャー  篠崎愛

説明の必要はありません。わがまますぎるボディーを堪能したいです。

 

7番サード    土屋太鳳

健康的な美しさがいいですよね。『交わる体液、濃密セックス』とかTEPPANみたいな

シンプルなひねりのない作品で是非見たいです。

 

8番レフト    相武紗季

カタログスペック的には体はそんなに魅力的じゃないと思うんですけど、なんか

性的な魅力が昔からあふれてるんですよね。地黒の肌に思いっきりぶっかけたいんで是

非『ドリシャ!!』に出て欲しいです。

 

9番ピッチャー  深田恭子

なんで年を経ることに可愛くなってるの?それにあのスタイル神でしょ。

イメージビデオだけでもお願いします。個人的にはドロンジョ姿で捉えられて...みたい

な感じの作品が見てみたいですね。

 

中継ぎ       長澤まさみ

顔はもちろんスタイルも最高です。親がサッカー元日本代表でジュビロ磐田の監督なん

で親譲りの足技が見てみたいですね。

 

抑え        上戸彩

一昔前なら4番でエースでしたね。相変わらず可愛いし胸も大きくて魅力的ですけど

やっぱりEXILEと結婚すると胡散臭くなって魅力半減ですね。

 

惜しくも落選した人たち 

菜々緒

言わずもかな嬢王様役で是非出て欲しいです。

ガッキー

間違いなく芸能界でトップクラスの可愛さですけど性的な魅力が足りませんでした。

有村架純

同上

 

以上最低な人の最低な妄想でした。