あべみかこ 僕が大好きなあの『顔舐めで愛を表現する』(シリーズ??)にでるの!?

 

うれしーくないです。

 

今作はドリームチケットなんで名前からして同メーカーの『ギャルは顔舐めで愛を表現

する』を踏襲した作品になると思うんですけど好きな女優が(好きな女優だからこそ)

おっさんの顔を舐めてるのを永遠見るのはきついです。たとえ『ギャルは顔舐めで愛を

表現す』であっても一人の女優が顔を舐めるというのは気分が悪くなる(見るのがつ

らい)と思うので今作でも美少女というくくりなら今人気がある椎名そらとか麻里梨夏

とか女優を複数人起用して見る側と女優の負担を軽くして欲しかったです。『ギャルは

顔舐めで愛を表現す』が秀逸で大好きな作品だっただけに内容も踏襲してハメ無しの

女優複数起用のフェラとか手コキ中心にして欲しかったです。

 

 なので今月は大槻ひびきと波多野結衣の作品が素晴らしかったことから期待している女

目線主観ものの『女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキ

まくる!女だらけのいいなりレズ絶頂温泉旅行』に期待したいです。

 

 

miyazakimiho.hatenablog.com